ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

モテるためには何をすべきか

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、モテるためには何をすべきなのだろうかを考えてみました。よろしくお願いします。

 

【筋トレする】

まずは、見た目かなと思いました。顔の造形は変えるのが困難だけど、体型なら努力で変わるはずです。筋トレして女の子が気に入るような体型を目指すのがよいと考えます。

 

オナ禁する】

弊ブログでは、何度も語っているオナ禁も必須だと思います。性欲をコントロールすることで、時間を作ることができるし、心持ちや見た目もいい方向へ変わっていきます。

 

【食事を気をつける】

栄養ある、且つ、タンパク質多めの食生活がモテるために必要だと考えます。肌艶と筋肉はとても大切になります。運動と睡眠も大事。

 

【目を見て話す】

堂々とした態度でないと、モテないです。目を見て、はっきりと聞き取りやすい声で話すのがいいです。そして、笑顔で聞き上手でいて、共感すること。

 

【ファッションに気をつける】

自分に合う服や髪型を探す。服にこだわりを持つ。頻繁に美容院へ行く。清潔感を保つことも忘れないようにする。香水をつけるのもいいかもしれないです。

 

【ストレスを溜めない】

ストレスを溜めないことで、余裕のある行動ができます。自己改善の質も上がっていきます。心身の健康にもよいです。

 

【まとめ】

思いつくことを挙げてみました。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20240121164752j:image