昆虫好きライトゲーマー虫虎の日記

ゲーム、昆虫、読書感想、子育て、文章書き、オナ禁、映画感想、人間関係、音楽、僕が考えていることを書いている雑記ブログ

モテる方法について考えてみた

【前置き】

どうも、虫虎です。女子にモテたい、よく思われたい、格好よく見られたいと、声には出さずとも切望はしている男子は多いのではないでしょうか。僕は女子からキャーキャー黄色い声援をかけられる人生とは全く無縁な、バレンタインには母親くらいにしかチョコレートを貰ったことのない人生を送ってきた、所謂非モテ男子だけど、モテについて考えてみたくなったのでまとめてみます。宜しくお願いします。

 

【清潔でいる】

モテへの第一段階ではないかと思います。女子からこの人は生理的に無理だわと思われた時点で試合終了。バッターボックスにも立てないです。

 

髪の毛や身体を綺麗に洗う。歯をちゃんと磨く。小綺麗な服を身に付ける。髪の毛をちゃんとセットする。口臭や体臭に気をつける。

 

まずは、存在自体が不快であると思われないことが第一段階であるかと僕は考えます。

 

【見た目を改善】

清潔感を作れたら、次は見た目を改善します。

 

お洒落な服を着る。美容院に行って髪型を整える。ホワイトニングをして歯を白くする。毎日保湿をして肌艶を良くする。ダイエットをして体型を引き締める。筋トレして筋肉をつける。食事や睡眠に気をつけて体臭抑えたり健康体をつくる。

 

人間、中身が大事だけど、見た目がいい方が打席に立てる回数が格段に増えます。

 

できることは一杯あると僕は考えます。

 

【会話力を磨く】

対女性との会話術を磨く。女子を楽しませるユーモア力、話に共感する精神、話を引き出す会話力などを磨く。

 

女子は共感してほしい、話すのが好きな傾向があるのでこういった会話術を磨くといいかと思います。

 

打席に立ったときの打率を少しでも上げれるようにするとよいかと僕は考えます。

 

【積極的になる】

待っててもチャンスはやってこない。

 

打席に立てそうな機会があれば積極的に立つ。

 

そこで、空振り三振に終わっても女性の扱いに対する経験値や会話の引き出しを手に入れることができるので、無駄なことではないと僕は考えます。

 

オナ禁する】

オナ禁することで女子からの印象が良くなったり、積極的になれたりして、打率が上がって、打席にも多く立てるようになるかと僕は考えます。

 

【モテへの努力は他事に役立つ】

女子にモテたくて努力したことって、何も女子にモテることだけに役立つわけではなくて、他の事にも役立つと僕は考えます。

 

清潔感を作れたら万人からの印象が良くなるし、見た目改善も同じで多くの人からの印象が良くなるし、会話術を学べばコミュニケーション能力の底上げになるし、積極的になればモテ以外のチャンスも掴みやすくなるし、オナ禁すれば全体的に能力値が上がって生きやすくなる。

 

だから、女子にモテたいというモチベーションを使って自己改善していけば、全体的に人生をより良く過ごせるようになるのではないかと僕は考えます。

 

【まとめ】

今回は女性から好印象な男性は、人生も上手くいきやすいとまとめてみました。


f:id:mushitora:20210627094059j:image