ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

ポルノは期待の連続であって終わりがない

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、ポルノ動画について語ります。よろしくお願いします。

 

【ポルノ動画】

またの名をエロ動画です。ポルノは期待の連続であってドラッグと似ているという言及を聞きました。確かに、そうだなと私は思いました。

 

エロ動画には、終わりがありません。いや、あるじゃないか。ちゃんと男優さんが放出してフィニッシュを迎えているではないか。そういう意味合いのことではなくて、エロは求めても求めても満たされることはないということです。

 

いくらエロ動画を見ても満足できない。放出して一時は落ち着くけれども、また、エロを求めてしまう。

 

だから、エロ動画には終わりがないです。

 

【エロを求めすぎると何もできない】

ずっとエロを求め続けていると、時間と体力がいくらあっても足りなくなります。

 

何度も抜き続けていると、最高の一瞬を探すのがどんどん困難になっていきます。すると、抜くのにどんどん時間がかかるようになります。

 

また、抜き続けていると、体力が減り続けて、一向に回復しません。気怠い状態が常になります。

 

性欲に支配されて、他のことができない人生を歩むことになります。

 

【性欲コントロール

大事なのは、いかにして性欲をコントロールできるかです。

 

性欲をコントロールして、他のことをする。我慢ならず抜くにしても10分で抜く。

 

性欲をコントロールできてないと、他のことができなくなります。また、性欲に支配されて不貞行為でもしようものなら、人生が終わりかねません。

 

ポルノは中毒性があります。いかに、その欲望から抜け出せるかがよりよい人生を歩んでいく鍵になります。

 

【まとめ】

オナ禁しよう。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20240210081747j:image