ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

自己紹介

【自己紹介】

 初めまして、虫虎(むしとら)と申します。この度、ブログを開設してみようという思いに至りました。宜しくお願いします。

 

 

【ブログしようと思った理由】

  僕は、人のブログを読むのが好きなのですが、読んでいる内に「いつかは自分も書いてみたいな」という思いがどんどん募ってきまして、自分のブログの開設に至りました。

 

 何について書こうと計画しているかと言いますと、自分の好きなことを語りたいなと思っています。現実世界ではなかなか自分の好きなことを語る機会って少ないような気がします。自分から探そうとしない限り、普段生活していて、自分と同じ趣味嗜好の人に出会うことって稀だと思うんですよね。僕の交遊関係が少ないからかもしれませんが。ゲームや読書が好きと言ってもジャンルは多種多様にありますし、スポーツや音楽や色んな娯楽などだってそうだと思います。だから、自分が好きなことを好きに語ってみたいなと考えています。

 

 もう1つは、普段自分が考えていることを発信してみたいという思いがあります。つまり、自分が心の内に秘めていることを語ってみたいなということです。

 

言ってみれば、普段話せないことをこの場を借りて語り尽くしてみようということです。

 

 

【初めの目標】

  初めの目標として考えたいることは、月に2回以上はブログを更新するということです。なかなかに低いハードルを設置したなとは思いますが、まずは継続することが大切だと思いますので、この目標で取り組んでいこうと思います。

 

 

【御挨拶】

 これから気長に継続していきたいと思いますので、読んでくれる方がいるかは不明ですが、宜しくお願い致します。



f:id:mushitora:20200221022615j:image