ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

くりぃむしちゅーANN復活回(全7回)感想

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの第160〜166回の復活回の感想を書きます。宜しくお願い致します。

 

【復活回感想(全部)】

【第160回】

レギュラー放送終了からファン歓喜の7年半ぶりの復活回第1回目です。7年前に募集した「たとえてガッテン!」のハガキコーナーを時を越えてしたのが印象的でした。当時のノリがそのままだったので、ファンは皆、喜んだのではないでしょうか。

 

【第161回】

有田さんの電撃結婚発表直後の放送ということもあって、話題は結婚のことが多かったです。特に結婚のエピソードを語るわけでもなく、結婚を引き合いに笑いを取る有田さんが素敵でした。結婚を引き合いに上田さんの性事情を聞き出す有田さんが面白かったです。相変わらずな感じでした。

 

【第162回】

フリートークの「おんちん」の話が面白かったです。有田政治家と上田氏の即興コントに爆笑でした。「あの〜おんちんをですね〜」。そういえば、くりぃむしちゅーのお二人の下ネタってそんなに下品に聞こえない気がします。私が慣れただけかもしれませんが。

 

【第163回】

熊本の桃花園に行ってみたくなりました。母の料理以外に青春時代の思い出の味があるのはなんか羨ましいですね。有田さんが「上田に食わせてぇ」って言ってるところが相変わらず仲よさげで微笑ましかったです。「たとえてガッテン!」での有田さんの娘さんのネタハガキで爆笑でした。

 

【第164回】

「うんティッシュ」の話が面白い。コロナ初期なのでコロナの話題多めです。ラジオの電波で密を避けつつ、皆を楽しませてくれるくりぃむしちゅーのお二人が素敵です。ミルクボーイやぺこぱが流行っていた時期なのでその辺りのネタハガキが多めです。上田さんのダブルユーのモノマネと上田さんのモノマネをする有田さんが好きです。

 

【第165回】

久しぶりの無茶振り回。しかも五輪晋也の登場です。無茶振り好きなので面白かったです。「たとえてガッテン!」で紹介されたくりぃむしちゅーの昔のネタを実際にやってるところを見てみたいなと思いました。

 

【第166回】

現時点での最新回ですね。今回は、ニッポン放送スペシャル企画に参加ということでお昼からの放送でした。復活回なのにまさかの新コーナー「こんにちわ、アリちゃん」が始まりました(笑)。誕生日プレゼントの話がまた微笑ましかったです。

 

【まとめ】

以上、くりぃむしちゅーANNの復活回の感想でした。

 

次回の復活を楽しみにしてます。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。