ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

虫虎教に入っていただく

【前置き】

どうも、虫虎です。こんかいは、弊ブログについての雑談をします。よろしくお願いします。

 

【現状】

3月は2000pv/月にギリギリのところで届かなかったです。

 

【虫虎教】

私、虫虎は1500記事以上のブログを書きました。

 

ブログ内で、自分の考えていることや価値観を垂れ流してきました。

 

誰かの受け売りや本から得た知識が多いけど、そういうもの全てを私の頭の中でごちゃ混ぜにした思考と経験が私のオリジナルの価値観です。

 

それは誰かと似ているんだけど、全く同じではないはずです。私がメンターとして追いかけている人でさえ、私の価値観とは違うなと思うところは吸収していないです。

 

だから、このブログで垂れ流している価値観は総合すると私の価値観、虫虎教と言ってもいいのではないでしょうか。

 

数記事でも私のブログに触れたとき、なんか価値観が似ているな、文体の印象が心地いいなって感じた方は馴染んでくれるのではないかと思っています。

 

私の価値観に7割くらいの多い割合で賛同してくれる方にこのブログが届いてくれるといいなと思いました。

 

勿論、私と価値観が合わなくても、このゲームの感想記事、この考察記事だけは面白かったとかでも嬉しいです。

 

好き勝手に書き続けたブログだけど、誰かの役に立つといいなと思っています。

 

【まとめ】

最終回みたいになりましたが、まだ辞めるつもりはありません。

 

いけるところまで、毎日更新を続けていきます。

 

書くこと自体が、物事に向かう姿勢を変え、姿勢が変わることによって今まで見えなかったものに気づき、新たな自己発見につながるというわけだ

(「

人生に成功をもたらす日記の魔術」より)