ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

紗倉まなさんVoicyチャンネル感想

【前置き】

どうも、虫虎です。ラジオアプリVoicyのパーソナリティの一人であります紗倉まなさんの放送を聞いてみたので感想を書いてみます。宜しくお願いします。

 

【柔らかいオープンな性の話】

紗倉まなさんは、A○女優さんなので、性にまつわる話がベースとなる番組となっています。

 

閉じられたプライベートの世界になりがちな性にまつわる悩みを聞けるのは、新鮮味がありました。また、自分の知らない世界であるA○業界のことを知ることができますね。

 

それから、A○以外の仕事や紗倉まなさん自身の人柄や考え方やプライベートの過ごし方、小説に関する話など興味深い話が多くて楽しめました。「おとといフライデー」のYou Tube可愛かったです。

 

話し方は、のんびりした雰囲気を出しつつも知的な感じが素敵で癒やされました。

 

【性についての話あれこれ】

放送を聞いていると、セッ○スレスで悩んでいる人も多いんだなって印象を受けました。

 

それから、セッ○スは入れることだけではなくて、慈しみあって堪能することだったり、エロい雰囲気全般のことって仰られていました。ただ、性欲を解消するだけの行為ではないということを教えられました。

 

また、僕は全然気がつかなかったのですが、コンビニからエロ本がなくなっているようです。放送を聞いてそのことを知り、コンビニに寄った時に確認してみると、確かになかったです。その業界の方は凄く痛手なのでしょうけれども、コンビニには色んな人が来るから置かないほうがいいのかもしれませんね。

 

オナ禁中の人は気をつけてください】

僕はオナ禁を推奨しているのですが、オナ禁中の、特に初期の方は気をつけていただきたいなと思います。

 

声だけなので、大丈夫だとは思いますが、放送をオ○ニーの引き金にしないように気をつけていただきたいです。

 

【海外ドラマと小説】

紗倉まなさんはよく放送内で海外ドラマをお勧めされています。それを聞いていると、海外ドラマが見たくなりました。

 

あと、小説もご出版されているようなので読んでみようと思いました。

 

【まとめ】

色んな人の性の話を聞いてみたい方、紗倉まなさんの声に癒やされたい方は是非Voicyチャンネルを聞いてみては如何でしょうか。