ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

ゲームブログ「しゅがーはうす」感想

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、シュガーさんという方のブログ「しゅがーはうす」の感想を書きます。宜しくお願い致します。

 

【しゅがーはうすとは】

シュガーさんという方のブログです。ブログにはゲームの感想や攻略、プレイ日誌などが記されています。その他には、小説やミステリー、映画、ドラマなどサブカルチャーの記事が読みごたえのあるブログです。

 

【ゲームの記事が面白い】

シュガーさんは多種多様なゲームをやり込んでいて、考察や感想の文量も多いので長く楽しめます。自分が遊んだゲームをシュガーさん視点の感想で読むと気づきがあるし、面白そうなゲームを探すのにも役立ちます。ドラクエゲーム音楽ポケモンの記事とか好きです。

 

【アイマッサージャーを買った】

シュガーさんのゲーマーにはアイマッサージャーが必要という記事を読んで共感しました。早速、買ってみました。朝一に装着してストレッチをするのが至福です。

 

【ファンタジーに心救われた】

ある記事にファンタジーの世界に何度も心を救われた的なことが書かれていました。その言葉に凄く共感しました。僕自身、辛いことがあると、ここではないファンタジーの世界に逃げ込むことで心が救われてきました。改めてファンタジーの世界っていいよなって思いました。

 

【まとめ】

ゲーム音楽好きでゲームのことを熱く語れる人は好感持てますね。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。