ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

くりぃむしちゅーANN第146回澤穂希ゲスト回感想

【前置き】

どうも、虫虎です。今回は、くりぃむしちゅーANN146回の感想を書きます。宜しくお願い致します。

 

澤穂希ゲスト回】

オリンピックでなでしこJAPANが優勝したときに澤穂希さんがゲストにきました。

 

澤穂希さんのトークを聞いていると、芯のしっかりしている方だなという印象を受けました。やっぱり、スポーツをしている人は力強いですね。また、サッカーというチームメンバーとの連携が重要なスポーツを長年やってるからか協調性もある方だなと感じました。個人競技のスポーツマンとはまた違うのかもしれませんね。凄く好印象な方でした。

 

くりぃむしちゅーの盛り上げ】

くりぃむしちゅーのANNのゲストはバラエティタレントが多いので、この放送はくりぃむのお二人の雰囲気も違ってて新鮮でした。澤穂希さんは芸人ではないので勿論ボケたりはしません。だから、くりぃむしちゅーのお二人が盛り上げ役をするわけだけど、盛り上げ方が上手いなーと感服しました。話が飽きないように笑いも取り入れつつも、ゲストには不快な思いをさせない配慮が窺えました。個人的には上田さんが硬派なゲストに真面目な質問をぶつけていくのが好きだったりします。ゲストが誰でも面白く聴けるのは凄いなーと思いました。

 

【結果を出してる人の言葉】

澤穂希さんの話題に戻りますが、結果を出した人の言葉には重みがありますね。

 

話し方もまごまごしてなくて取り繕った感じもなくて、ハキハキしてました。

 

澤穂希さんの人柄も勿論あるけど、スポーツの力がそうさせてる部分もあるのかなと思いました。

 

【まとめ】

くりぃむしちゅーANN146回の感想でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。