ランニング好きライトゲーマー虫虎(小説家志望)の日記

ゲーム、ランニング、文章書き、読書、昆虫、子育て、オナ禁、映画、人間関係、音楽、僕が考えていることなどを書いている雑記ブログ

あけましておめでとうございます

【あけましておめでとうございます】

どうも、虫虎です。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

元旦といういい区切りなので、新年の目標を上げてみます。

 

私はネット上に自分の目標を掲げると、続けやすくなるけど、プレッシャーになるというブログ記事を上げた記憶があります。

 

そんな私は人に目標を言うのが苦手ではあるのですが、弊ブログはアクセス率が低く誰も見ていないので上げてみようかという思いに至りました。

 

【2024年目標】

・長編小説を書き上げる(10万字以上)

 

・丁寧な言葉で伝わる声で話す

 

・育児、趣味、仕事を楽しんでやる

 

・毎日、自分の願望を確認する

 

・月間100km以上ランニングする

 

・フルマラソン3時間50分をきる

 

・ストレッチ毎日10分以上する

 

オナ禁、エロ禁を徹底する

 

・小麦、砂糖、オメガ6を控える

 

・体重53~54.5kgにする(腹8分目)

 

・読書月間500ページ読む

 

RPGを3作以上クリアする

 

・日記、ブログ毎日更新する

 

・断捨離をする

 

・家族と仲よくする

 

・肌を健康的にする

 

・ストレスと上手に付き合う

 

・コミュニケーション力を上げる

 

ロードバイクで通勤をする

 

【まとめ】

毎年似たような目標を掲げてますが、改めて掲げ直すのはいいことだとは思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。
f:id:mushitora:20240101073625j:image